ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」2巻 | トップページ | ゴトウムシ(あえて写真無し) »

2012年4月27日 (金)

狐印イラストレーションズ

20120426

コンデジでフラッシュを焚かない。真っ暗(笑)。シーンモードを選ばないと、適当な範囲で適当にシャッターが切れるという見本。

まー、そんなことはともかく。雨ばっかりで嫌になるね。

「狐印イラストレーションズ(狐印/ソフトバンククリエイティブ)」を読む。
というか、読むとこない。
最近のイラスト集は作者による解説が付いているものが多いけど、この本は本当にイラストの本です。ちなみに、同じ作者の「かのこんart works」はイラスト解説とインタビューがありましたが。
ということで、「這いよれ!ニャル子さん」「メタルういっちシスターズ」「はうはう」中心にイラストが掲載されています。ニャル子さんはアニメイト限定版の表紙イラストとか在りますから楽しめます。
でも、やっぱりそれなりのお値段しますから、イラストだけでなく、何か周辺的な情報があると良いのですけどね。イラスト自体は本を購入した時点で「好みで美麗」ということなんですけどね(笑)。

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」2巻 | トップページ | ゴトウムシ(あえて写真無し) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/54568200

この記事へのトラックバック一覧です: 狐印イラストレーションズ:

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」2巻 | トップページ | ゴトウムシ(あえて写真無し) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30