ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 駆除 | トップページ | 「地底都市<新宿>(菊池秀行/朝日新聞出版)」 »

2012年5月18日 (金)

「乙嫁語り(森薫/エンターブレイン)」4巻

ダルくてきついっすね。

「乙嫁語り(森薫/エンターブレイン)」4巻発売中です。
エンターブレインのドル箱作品です。フェローズを売るために色々釣り針が仕掛けてありますが、そもそも最近の巻は本屋で見たことがありません(笑)。
新キャラの双子が飛ばしまくってます。
基本的に子供というのは一人で出来ないことでも、二人いると堂々と実行してしまうものです。主にイタズラとか(笑)。
ということで、子供(現代基準)な二人が嫁になるために大暴れしたりする話です。それ以外にどう言えと(笑)。まー、人間は環境が作るというわけで、面白いのは双子だけでなく、その周囲の人たちもで。基本的にコメディ編になってます。じーちゃんとか、表紙でも気がきいてるぜ。
細かいところでは、双子の幼なじみの少年達の描写の移り変わりがコメディとは違う部分でいい感じです。
個人的にはパリヤさんがやっぱりいいですね。デレないツンは、端から見ていると非常にいい感じです。あとは、それにめげない心持ちだけで(笑)。
他にも、3巻までの流れを受けた伏線のようなものもアチコチに潜んでいて、今後の流れが結構大変なことになりそうな……。

« 駆除 | トップページ | 「地底都市<新宿>(菊池秀行/朝日新聞出版)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/54735962

この記事へのトラックバック一覧です: 「乙嫁語り(森薫/エンターブレイン)」4巻:

« 駆除 | トップページ | 「地底都市<新宿>(菊池秀行/朝日新聞出版)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31