ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「たまのこしかけ(荻野眞弓/芳文社)」3巻 | トップページ | 「8時だョ!全員集合伝説(居作昌果/双葉社)」 »

2012年6月15日 (金)

寝オチ

最近、本当に疲れている、というのは年に数回もなかった更新無しの日が、ここのところ周1で存在することに出てしまっている。
昨日も、ここのところ立ち仕事が多かったせいか足がむくんでしまって、「少し休まんと疲れた」ということでタイマーをセットして横になったら、始動スイッチを入れ忘れて、起きたら2時。もう、寝た(笑)。

おまけに前から下の方の人間の間でトラブっていた他部署の問題で、こちらから手を出さないように上司に止められているので下でに出ていれば。下っ端は怠け者に盗人やろうで、上司は攻撃的という最悪のパターンな上、うちの若いのがやられたということで、こちらもキレて向こうの一番上に怒鳴り込もうとしましたが。やっぱり上司に止められました。おかげで、ストレスもすごい。

すっかりやさぐれていたら。オークションで狙っていた珍品アイテム(市場価値は全くない)が、タイマーをかけ忘れていた&メールの着信に気がつかなかった(ラジオも聞いていたので音がしなかった)おかげで安値で売れてしまうという失態。

あんまりにもストレスが貯まりすぎて、本の馬鹿買い(安い古書の大量買いとか)をしているので、書きたいものは色々あるのだが。
あと、近くのどぶ川で大ナマズとスッポンの観察をしているのだが、スッポンのうちの一匹の甲羅がどうも他の個体と違うような気がして。図鑑を調べても良くわからないというか、頭の形状からしてスッポンかと思っていたけど別のカメの可能性も出てきた。しかし、逃げ足が速いので、ゆっくり観察出来ないのが難。あと、暗いと水中の得物はカメラで写すのが困難なので、休みの朝が勝負か。

ちなみに、うちのひきこもりガメとはミミズでコミュニケーションをはかっている最中。

« 「たまのこしかけ(荻野眞弓/芳文社)」3巻 | トップページ | 「8時だョ!全員集合伝説(居作昌果/双葉社)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/54962458

この記事へのトラックバック一覧です: 寝オチ:

« 「たまのこしかけ(荻野眞弓/芳文社)」3巻 | トップページ | 「8時だョ!全員集合伝説(居作昌果/双葉社)」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30