ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「アニメスタイル001(メディアパル)」 | トップページ | 置き場所の問題 »

2012年7月22日 (日)

繁殖計画挫折

成体のイシガメ雌を捕獲したため「これで繁殖出来る」とホクホクでしたが。やはり成体の雌はでかい(甲長18cmほど=手足が出ると20cmを越える。体積では雄の8倍近い)。衣装箱改造のケージは、中味を整理しても狭いようでレイアウトを破壊しまくり、今までいた雄の亀が怯えてしまうし。で、母に言われて、協議の結果、川に戻してきました。
くそー、繁殖計画には、更なる場所の確保が必要だったか。池があればなぁ……とは、子供の頃から思っていたけど、許可がおりねー。水中部分で1m四方くらいとれれば何とかなると思うのに、それがなかなか難しい(イモリと合同には出来ないしなー)。

というわけで、「映画けいおん!」の特典映像を見る。TBSのみで放送された特番とか、舞台挨拶とか、見応えはある。あと、山田監督が、写真で見るより可愛かった(笑)。
声優さんも、5人ともかわいくて見ていて飽きませんわ。

「或るファの音眼(閂夜明/ねこバナナ)」のサイト、今回の更新で姫様ちゃんきたわー。次の話では幸せになってほしいっす。

« 「アニメスタイル001(メディアパル)」 | トップページ | 置き場所の問題 »

イモリ・カメ・水辺の生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55258319

この記事へのトラックバック一覧です: 繁殖計画挫折:

« 「アニメスタイル001(メディアパル)」 | トップページ | 置き場所の問題 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31