ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「からあげ屋さん総集編1 東方パーティバーレル(からあげ太郎/からあげ屋さん)」 | トップページ | 防湿庫の湿度計 »

2012年8月22日 (水)

「幻想郷コンプリート(りおし・座敷/RRR)」

体は慣れてきたけど、家に帰るとぐったりなのは変わらず。あと、定時を過ぎると仕事が入るのは何とかならないのだろうか(笑)。

「幻想郷コンプリート(りおし・座敷/RRR)」を読む。夏コミ発刊の厚い本です(笑)。
ということで、昨年は「紅魔館メモリアル」「紅魔館ダークネス」と紅魔館関係の総集編を立て続けに出してきたサークル「RRR」さんが、今回はオールキャラで総集編です。
相変わらずのコメディは面白いですが。今回は霊夢、魔理沙、早苗といった主人公クラスが多めです。でもって、なぜか早苗さんがエロいです(笑)。なんか、二次創作ではそういうイメージが妙に強くなっちゃってますなー。でも、リアルでキス10万は無理だと思います。早苗さん、既に安いイメージだし(笑)。
それはともかく。「紅魔館」ネタが思い入れからか、どんどん濃くなっていたのに対し、こちらはもう少しあっさり目なので、読みやすいコメディ本を求めている人には、ボリュームも大で、なかなかよろしいかと。

« 「からあげ屋さん総集編1 東方パーティバーレル(からあげ太郎/からあげ屋さん)」 | トップページ | 防湿庫の湿度計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55479546

この記事へのトラックバック一覧です: 「幻想郷コンプリート(りおし・座敷/RRR)」:

« 「からあげ屋さん総集編1 東方パーティバーレル(からあげ太郎/からあげ屋さん)」 | トップページ | 防湿庫の湿度計 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30