ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« その後の金魚 | トップページ | 「弥紙白猫夜神 月狂跳八羽 ~White Cat Library/Lunatic=Leap~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

2012年8月 9日 (木)

「或るファの音眼(閂夜明/ねこバナナ)」

カメが元気でモリモリ餌を食べるので嬉しい。

さて、夏休みが近づいて嬉しい限りですが、何か寝て終わりになりそうで恐いわ。
そして、一部の人は週末を待たずして夏のお台場でお祭りですか。
個人的には「ねこバナナ」さんの「或るファの音眼」を夏休み中にプレイ出来そうなのが楽しみですね。東京まで行く計画はないので、通販で予約してありますが。
本家のサイトの方でも前作「Omegaの視界」の体験版(第一幕をまるまる収録)やOPが掲載になって、なんか盛り上がって参りました。Opの「ythm」は凄くいい曲なので、OPムービーだけでも、是非見て頂きたいところですね。

というか、久々にOP見ましたが、本編の内容を結構よく表していて、本編終了後の印象というのはかなり変わってきますなぁ。おそらく、プレイ前だと部分的にある荒い描写に面食らうかもしれませんが。まー、その辺も含めて閂氏の味なので。

「Omegaの視界」は、最初の出だしが少しばかり取っつきにくい感じがしますが、物語が動き始めるころには抜け出せなくなる独特のストーリーと複雑なキャラクター配置&その魅力に「嵌る」作品なので、とりあえず体験版だけでも起動してみるといいんじゃないかなぁと。

Br_alpha_500x80_2

Br_omega_500x80_2

« その後の金魚 | トップページ | 「弥紙白猫夜神 月狂跳八羽 ~White Cat Library/Lunatic=Leap~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55381854

この記事へのトラックバック一覧です: 「或るファの音眼(閂夜明/ねこバナナ)」:

« その後の金魚 | トップページ | 「弥紙白猫夜神 月狂跳八羽 ~White Cat Library/Lunatic=Leap~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30