ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« イモリ、再び脱走か? | トップページ | ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」 »

2012年8月 4日 (土)

「ひだまりラジオ リメイク」

何もかもがめんどくさい。というか、妙に蚊やら羽虫やらが多いのですが。雨が近づいているのか?

「ひだまりラジオ リメイク」が配信中です。……正直、聞くまでは「再編集」か何かかと思っていたのですが。「リメイク」です。……全6回の放送台本とお便りを1時間に再編集したものを使用して、新しく録音するという変なインターネットラジオ。
アスミスも暴走をコントロールできているというか、オリジナルのラジオの時にはヤサぐれているようなノリを売りにしていたので、さすがに同じにはなりませんね(笑)。でも、久しぶりに、悪いアスミンを聞いたような気がします(笑)。
あと、松来さんゲストは鉄板なので、安心して聞いていられますというか、最近も「寝起きにポテトチップス」で聞いたぱっか(笑)。
「ひだまりラジオ」は商業主義が跋扈するこの世界で、未だに1つめから聞くことが出来る貴重な番組なので、たとえ「ひだまりスケッチ」を見たことがない人でも、とりあえず聞くべきだと思います。いや、聞くべきです。

« イモリ、再び脱走か? | トップページ | ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55345657

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひだまりラジオ リメイク」:

« イモリ、再び脱走か? | トップページ | ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31