ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ひだまりラジオ リメイク」 | トップページ | 溶けてる »

2012年8月 5日 (日)

ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」

ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」を大量ゲット。当然、財布はトンデモに。しかし、これでラジオ、全部聞ける(笑)。アマガミ カミングスウィート!は聞き始めたのが割と遅かったので、CDを聞く意味が大きいというものだな。
それはともかく。
CDは収納の関係で一度HDDに取り込んでから聞いているのですが……30枚以上一気に処理したので、疲れました。聞く処じゃない(笑)。あと、そろそろ押し入れにCDが入らなくなっているので、どうするかというのも問題。CD自体は場所を取らないけど、さすがに程度によるからナァ。というか、このアマガミラジオCDだけでも、普通の人から見たら尋常じゃない数の買い物だからナァ(<いや、自分も財布のことを考えると尋常じゃないことが解るわ)。

でも、まー、昔の放送を聞いてみると、アスミスが暴れていない感じ(笑)。やっぱり、ひだまりラジオのアスミスは暴れ過ぎだったことがわかるよナァ。

« 「ひだまりラジオ リメイク」 | トップページ | 溶けてる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55352813

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」:

« 「ひだまりラジオ リメイク」 | トップページ | 溶けてる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック