ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 防湿庫の湿度計 | トップページ | 「砂漠のウサギ 総集編4+(M.WOLVERINE/グループダンジョン)」 »

2012年8月24日 (金)

「忙しい人のためのえいやしょうEXTRA(カスガソフト)」

えーっと、3日前からずっと「忙しい人のためのえいやしょうEXTRA(カスガソフト)」をフルオートで流しっぱなし(<もはやゲームではない)にしながら作業しているのですが……全然終わる気配がありません(笑)。
いつも思うのですが、このシリーズ、凄い長いですね。編集作業にしろ声優さんの収録にしろ凄いことになっていると思うのですが……。作者の人たち、お疲れ様です。
まー、EXTRAはもはや元のゲームは何とやらでアンケートの発表がメインなんですが……それと突っ込み漫才だけで、もう何時間聞いているのか解らない(笑)。これが楽しくなってくるとヤバイのだろうか。あんまり続けて聞きすぎると朦朧としてくるので……やっぱりヤバイ(笑)。

ちなみに、「えいやしょう」のアンケートでは私もパチェリーを入れたので、トップ当選おめでとう(笑)。あと、今回「咲夜さんが出てくると出演決定」とか言われていたからレギュラーの座は確定ですな。

ということで次は「花映塚」になるわけですが、やっかいそうな人が多い上に、ボスはイベントとかやりたくなさそうな気がしますがその辺どう攻めてくるのか。次回作が楽しみです。

« 防湿庫の湿度計 | トップページ | 「砂漠のウサギ 総集編4+(M.WOLVERINE/グループダンジョン)」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55493795

この記事へのトラックバック一覧です: 「忙しい人のためのえいやしょうEXTRA(カスガソフト)」:

« 防湿庫の湿度計 | トップページ | 「砂漠のウサギ 総集編4+(M.WOLVERINE/グループダンジョン)」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31