ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「日本カメラの歴史(毎日新聞社)」 | トップページ | 「いまだから語れる 80年代アニメ秘話~美少女アニメの萌芽~(オトナアニメ編集部/洋泉社)」 »

2012年9月30日 (日)

カメいねー

いつもと一緒で寝てた。最近、いつもだよ。出会いのない生活。
そりゃあ、何も起こらないよ(笑)。

今日もカメラ持って散歩に行ったけど、カメは全然いないね。
もーう、つまらない。水が減りすぎたのかと思って、いつもの2倍の距離を歩いたけどいない。
相変わらず水辺は大量の鴨に占拠されていて。

20120929_1

タナゴとかの小魚はよく見るんだけどねー。結局、帰るころには暗くなってしまったので、フラッシュ焚かないと写真が撮れないくらいだったり。

20120929_2

結局撮れた写真を見ても「近所の猫(いつも同じ所で日向ぼっこしている)」とかしか。

20120929_3


サクラの葉っぱは瓶に浸けて重石を乗せました。すぐに灰汁で真っ茶色。確かに、洗わないと入れる気にはなりませんなー。

20120929_4


あと、今日はなんか生暖かいので、うちのカメは元気に歩き回っていました。……川のカメは本当にどこへ行ってしまったのか。

20120929_5

« 「日本カメラの歴史(毎日新聞社)」 | トップページ | 「いまだから語れる 80年代アニメ秘話~美少女アニメの萌芽~(オトナアニメ編集部/洋泉社)」 »

イモリ・カメ・水辺の生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55777364

この記事へのトラックバック一覧です: カメいねー:

« 「日本カメラの歴史(毎日新聞社)」 | トップページ | 「いまだから語れる 80年代アニメ秘話~美少女アニメの萌芽~(オトナアニメ編集部/洋泉社)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック