ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« いわゆる書籍の「自炊」 | トップページ | 「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻 »

2012年9月10日 (月)

「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻

「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻が発売中です。
魔女るるもの修行の末に死んでしまった柴木。魔界ではるるもの友人ハルリリの猫が彼の魂を盗み出したことによりいろいろあるが……。
ということで、3巻はるるも・ハルリリ様一行の地上への逃亡編ですが。表紙の女の子は誰だ?とか置いといて。前シリーズでの重要人物達が、ちゃんと関わってきてくれます。もう、伏線だったと言わんばかりに。特に、FHKの部長が奇矯な人から出来る人にクラスチェンジです。信じられません(笑)。
この辺のジェットコースター的なノリと泣ける展開はネタバレナシでは語れないので、買って読めとしか言えないところが辛いのですが。
とりあえず、裏表紙のハルリリちゃんが美少女過ぎて生きているのが辛い(笑)。登場時は、どちらかというと敵役だったのにねぇ。

« いわゆる書籍の「自炊」 | トップページ | 「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55620494

この記事へのトラックバック一覧です: 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻:

« いわゆる書籍の「自炊」 | トップページ | 「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック