ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 無理 | トップページ | カメ、餌食いが落ちる »

2012年9月26日 (水)

「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」33巻

給料日だというのに、先月の赤字補填と8月のカード支払い分を引くと今月既にピンチということが確定して。売り払う予定だったレンズをあわてて撮影したり。収支のとりかたが不安定になっている(笑)。

「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」33巻が発売されてました。初回分にはヒナギクさんのきわどいプラ製栞が挟み込まれてます。
ちなみに、来月には34巻だそうです。
ということで新刊ですが。畑先生が新作アニメのコンテを描きまくっていたおかげで、休んだあとのリハビリ的まったりさが溢れています。ここのところ、新展開、新キャラ、同人誌対決と大きな流れがありましたが。今回は割と日常的な小ネタで押しています。
まー、そういった日常描写が面白い程度にキャラが立っている作品なので、それはそれで面白いのですが(笑)。泉さんのエピソードとか、こんなフラグ立てまくってどうするのよ的なものも含まれていて、なかなか将来が心配です。……なんか、文章自体が変な流れだな……。個人的にはアーたん押しですが、メインヒロインがナギである以上、ここらでもう少し進展がないとナァ。
というような1冊ですが、時間は、また、話が展開するようなので、それはそれで楽しみです。

« 無理 | トップページ | カメ、餌食いが落ちる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55746399

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」33巻:

« 無理 | トップページ | カメ、餌食いが落ちる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31