ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻 | トップページ | ねむいわぁ »

2012年9月11日 (火)

「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻

貯金よりも来月から数ヶ月のカードの支払額の方がヤバイ気になってきた。今、少し感覚がおかしい。誰か止めてくれ。
ちょっとしたレアものを定価の2倍とか。まー、他の物の値段からして、今も売っていれば値上げされてもっと高くなっているはずだけど。

最近、亀に餌をあげすぎていたせいか、糞の量が多すぎて水が腐った(笑)。一応毎日餌をあげる時にチェックしているので、まー、腐りっぱなしにはなりませんが。夏は何日もなんともないときもあれば、1日で腐る時もあるので危険だ。

「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻が発売中です。
アニメ化すると一時的にファンが増えますが、揺り返しで勢いが落ちるということをここでもよく書きますが(笑)。この作品も、アニメ化直後から連載がストップするとか、何か呪われるのか?という感じでしたが。
とりあえず、連載再開ということで、単行本も出ました。相変わらず酷い話ばっかりです(笑)。マイルドになったような部分と、余計に酷くなった部分とで。やっぱりひどいような。
吉岡さんとか酷くなった方(笑)。ひとはちゃんは普通の女の子するとレベルがぐっと上がりますね。まー、普段も可愛いと思いますが(笑)、今回は風邪ひいてもそっちは残念でしたわ(笑)。

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻 | トップページ | ねむいわぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55628083

この記事へのトラックバック一覧です: 「みつどもえ(桜井のりお/秋田書店)」12巻:

« 「まじもじるるも魔界編(渡辺航/講談社)」3巻 | トップページ | ねむいわぁ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31