ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「Hatsune Miku Orchestra(HMOとかの中の人。/ JOINT RECORDS)」 | トップページ | フルサイズの脅威 »

2012年9月14日 (金)

「竜騎士07インタビューズ(竜騎士07/星海社、講談社)」

2012年のミクパを見てたらそのまま寝落ちした。気がついたら、まだミクさん歌ってた。パねぇな。

ここ数日、寒くなってきたからか、亀の餌食いが非常に落ちてきた。こないだまでは、いくらあげても「もっとくれ」みたいな感じだったのが、最近は少し食べると、前肢で「イヤイヤ」するのだ。とりあえず暖かくなる昼間に食べられるよう、陸上に餌を置いておいたりしているが。まだ、冬ごもりには早いから、もう1か月くらいは食べさせ続けたいのだが。

なんか、1か月前に買ってきて積んであった「竜騎士07インタビューズ(竜騎士07/星海社、講談社)」が9月に「完全版」として出し直しというので「どんだけ悪徳商売なんだ」と情報を調べてみたら。なんか「書いちゃいけないこと」でも入っていたのかと思ったら。ファウストのインタビューを全部収録と書いてあるのに、Vol.7の分が丸々抜けていたそうな。編集者、仕事しているのか?
無償交換もしてくれるそうな(つまらんエラーなのでコレクターズアイテムにはなりそうもないが)。
えーっと、もはやどうコメントしていいのか解らないけど、編集部が売る気がないのは解ったわ(笑)。

« 「Hatsune Miku Orchestra(HMOとかの中の人。/ JOINT RECORDS)」 | トップページ | フルサイズの脅威 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55651775

この記事へのトラックバック一覧です: 「竜騎士07インタビューズ(竜騎士07/星海社、講談社)」:

« 「Hatsune Miku Orchestra(HMOとかの中の人。/ JOINT RECORDS)」 | トップページ | フルサイズの脅威 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック