ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 外飼いイシガメとイモリの冬の準備 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲(冬川基/アスキー・メディアワークス)」8巻 »

2012年10月29日 (月)

「けいおん!highschool(かきふらい/芳文社)」

相変わらずムチャクチャ適当にしてます。眠くて、うつらうつらしていたので、いつものようにオークションで入札し損ないましたよ。
あと、パソコンの調子が悪いのはキーボードのせいかと思ったけど、違うようだったのでBIOSのアップデートを行ってみた。しばらく様子見。

で、外飼いカメとイモリの冬眠準備をしてしまったので、さびしくなってミシシッピニオイガメを買ってしまった。甲長3cmくらいのベビー。他のカメがニオイガメのくせに甲羅干ししたまま動かなかったのに対し、一匹だけ水槽の中で泳ぎまくっていたのが気に入った。
とにかく落ち着きのない奴で、少し心配。
写真はそのうち。

「けいおん!highschool(かきふらい/芳文社)」発売になりましたね。
予想に反して、大学生組が学祭含めて一切顔を出さない潔さがスゴイと思った。しかし、それを突き詰めすぎて小さくまとまってしまった感じも。collegeとhighschoolに分けずに、交代で書くとかした方が良かったのかもしれない。
あと、やはり主力メンバーが3年ということで、後が続かない感がハンパない。まー、来年、ギターが出来る人間を呼び込めばいいのだけれど、やはり、人員配置的に続けるのに無理があったか……という感じはしないでもない。
辛い事を書いたが、1冊の漫画としては普通に面白いので、安心。それだけに、惜しいとも思うのだが。

« 外飼いイシガメとイモリの冬の準備 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲(冬川基/アスキー・メディアワークス)」8巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55994120

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!highschool(かきふらい/芳文社)」:

« 外飼いイシガメとイモリの冬の準備 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲(冬川基/アスキー・メディアワークス)」8巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31