ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 門脇舞以さん、おめでとう | トップページ | 出張中 »

2012年10月 2日 (火)

「いいんちょ。(秋風白雲/ワニブックス)」5巻

あらためて、かわいい眼鏡声優数多かれど、門脇さんほどのメガネ声優はいないのではないかと思ったりなんたら。
声優さん、割と目が悪い人が多いけど、普段から眼鏡かけている人は少ないんだよねー。コンタクト派が大勢を占めるか。なんということだ。

ということで「いいんちょ。(秋風白雲/ワニブックス)」5巻が発売になったので、これで癒されよう。ヒロインすべてが眼鏡でおでこで委員長という素晴らしい漫画だ。5巻は我らが仁科嬢の晴れ姿が目印だ。当然、初回限定版のスク水表紙の方を買っただろうな。こういった切りそろえたおかっぱ髪というのは見ることが希な分、心ときめく物があると思うのはどうだろう。
それはともかく、本編の方は1年の委員長ではなく生徒会副会長が大活躍。副会長はメガネをかけていないじゃないか。あと、穴埋め的要素が大きかった2年の眼鏡をかけてない委員長達も前面に出てきて……なんか、書いていて残念な気分になってきた(笑)。
あと、ゲストのあぼしまこさんのイラストも良いですよ。

明日から金曜まで「しまなみ街道」を行ったり来たりする旅に出ます。あと、愛媛。ちなみに、正式には出張と言います。行きたくねー。凄く行きたくねー。死ぬ程行きたくねー。でも、行かないと給料を貰えないのよ。
多分更新はできると思いますが、手持ちのツールのスペックが10年以上前のものなので、出来なかったら申し訳ない。

« 門脇舞以さん、おめでとう | トップページ | 出張中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/55800847

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいんちょ。(秋風白雲/ワニブックス)」5巻:

« 門脇舞以さん、おめでとう | トップページ | 出張中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31