ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 模型の謎、謎の模型 | トップページ | アニメ化とか何とか »

2012年11月22日 (木)

弱り目に祟り目

圧倒的に時間間隔の喪失と共に明日仕事がある事からして寝なければならない。

オリンパス ペンEE2の傷有りファインダーをコンパウンドで磨き、リコー オートショットのレンズのカビ取りと距離輪がずれていたのを直し、リコー メイトのファインダーの汚れを綺麗にした。実際に使う機会については、これから考える(笑)。

今日、医者に行って。いつもと同じく薬もらうだけの簡単な仕事なのに。なぜか端末に2倍請求される。明細を見ると先月の分が入っている。窓口に行って調べてもらうと。「**日の分は確かに払われていますけど、**日の分が払ってませんねぇ」「……その日、ここに来てませんわ」病院に来てない日の分まで捏造して払わせようとする悪徳病院(笑)。むろん、向こうのミスということで返して貰いましたが(30分待った)。何も言わずに帰っていたらそのままだよ。相手が支払い端末だけに、ミスに気づかずに帰ってしまう人もいそうな……。
そのあと、駐車場の支払いゲートもトラブっていて、大渋滞。
昨日から、正に、弱り目に祟り目。
生きている気力が削がれる。

« 模型の謎、謎の模型 | トップページ | アニメ化とか何とか »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56164222

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« 模型の謎、謎の模型 | トップページ | アニメ化とか何とか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30