ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 寝る | トップページ | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(環望/メディアファクトリー)」ちょっと思った事 »

2012年11月 9日 (金)

やる気ねー

今日もやる気のない一日が終わった。最近、本気でやる気がないというか、一日が楽しくないというか。かなり困った状態である。
まったくもって、休日もどうしようかと迷ってしまうような末期症状。いや、やらなきゃいけないことは貯まっているのだが、手を付ける気にならない。
……何か先の見えない道を延々と歩いているようだ。

珍しく「おかえりらじお」が終わってもそのままラジオを聞いていたので。なんか「クンカクンカ」いう変態チックなラジオが流れていたり、金朋さんのラジオが流れていたり(こっちはA&GのBBQRでいつも聞いていますが)。豊崎さんや阿澄さんは、まだまともな人なのでスネ……。

さて、飛脚の荷物は私の荷物が出荷された同じ日に出された荷物が「大量に」出荷元に返送されたらしい。理由は不明。で、出荷元に問い合わせたところ、「いくつかの」荷物が返送されてきたため、再出荷したのでお待ち下さいということでした。
両社がいっている事に矛盾は「ほとんど」ないのですが、問題は「なぜ返送ということになったのか」という理由についてどちらも触れていない事です。出荷元の荷造りに問題があったのか、飛脚側が荷物を潰したのか。配送元もその業界の店としては結構な大手なので、荷造りに失敗するようなミスは普通あり得ないところですが。
以前、飛脚便が配送中になったまま届かなかった時には、問い合わせたら「交通事故にあって、荷物が破損したので代替品を手配中」というようにある程度の理由があったのですが。なんか胡散臭い話です。
言える事はどちらも「配送事故が起こっている」にも関わらず「問い合わせしないと答えない」という大きな問題がある点。飛脚は事故にあったりしていても、基本、何の連絡もありません。調べればわかるという事はデータはしっかり把握しているはずなのですが。サービス業として「どうよ」と思うのですが。

« 寝る | トップページ | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(環望/メディアファクトリー)」ちょっと思った事 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56072635

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ねー:

« 寝る | トップページ | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(環望/メディアファクトリー)」ちょっと思った事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31