ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 冬眠スタートか? | トップページ | 試行錯誤 »

2012年11月 5日 (月)

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(いけださくら/アスキー・メディアワークス)」2巻

AVアンプも買わなきゃならないし、パソコンも調子が悪くてやばそうだし(おそらく電源……)、レンズは高く売れなかったし、財布に優しくない冬だな。

ただで手に入るのはメダカくらいなものである。獲るのも簡単、どんどん増える。

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(いけださくら/アスキー・メディアワークス)」2巻が発売中です。
ということで、対人恐怖症?的な性格が一周回って中二病を併発した黒猫が友人?の兄に助けられたり、BL好きの巨乳に絡まれたりする話です。……まぁ、多分間違っていないはず。
黒猫をヒロインに置いているために、学校での孤立とか痛い話が満載になっていますが。まぁ、自分も人付き合いが苦手な方なので、解らんでもないなぁとも思うし(そんな人間でもつき合ってくれている友人には感謝である)、わざわざ茨の道を歩みすぎているような気もしないでもないし。
そこで出てくるキーワードが部活というのも、うまい事作用しているし、また、部長の采配がなかなかよろしくて面白い。
などととりあえず書きましたが、まー、黒猫嬢のかわいさが堪能出来れば良いとも思いますし、主人公の苦労性というか、ツンデレのいなし方のセンスの良さには見習うべきところも多々あるかと(笑)。どっちかというと、主人公スゲーなーとか、思う方が多かったりするかも(笑)。

« 冬眠スタートか? | トップページ | 試行錯誤 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56044706

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(いけださくら/アスキー・メディアワークス)」2巻:

« 冬眠スタートか? | トップページ | 試行錯誤 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック