ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「和楽花道中 杵家七三社中 傑作撰(杵家七三社中/avex)」 | トップページ | ミシシッピニオイガメの飼育環境 »

2012年11月25日 (日)

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」11巻

今週発売した新刊だけで万札飛んだ。何が起こっているのだ?
おまけに、今気がついた。ニンジャスレイヤー買い忘れた。ケジメ?

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」11巻が発売中です。
なんと、山田の件がついに解決しました。他にも色々解決しています。おまけに、ついにかたなしくんの母親が登場しました。もう、終わるのかと思ったら、そうでもないらしいです。安心しました(笑)。

あと、相変わらず先輩は可愛いですが、話が動きすぎて出番が殆どありません(笑)。やはり、マスコットの名は伊達ではありません。
伊波さんはこれからですが、こちらはおまけで見せ場があります。あと、次巻は見せ場が増えそうです。
あと、山田はやたら出番が多いですが、カバー下の漫画がスゴイフラグを立てています。でも、相馬さんとしてはコレという感覚がないようで……。

« 「和楽花道中 杵家七三社中 傑作撰(杵家七三社中/avex)」 | トップページ | ミシシッピニオイガメの飼育環境 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56183952

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」11巻:

« 「和楽花道中 杵家七三社中 傑作撰(杵家七三社中/avex)」 | トップページ | ミシシッピニオイガメの飼育環境 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30