ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« MGとかいろいろ | トップページ | 月曜から壊れた »

2012年12月17日 (月)

「ヘヴィーオブジェクトS(さいとー栄/ アスキー・メディアワークス)」2巻

ちょっとボーナスが入って久しぶりにボディを増やした関係で色々調べていましたが。ちょっとオークションなんかについて文句を付けすぎている人が多いような。まー、詐欺みたいなひっかけもあったりして、自分も「やられた」と思う事もありますが。所詮、素人同士の取り引きですから、写真を穴が空く程にらみつけたり、文章から状態の裏を読んだりするのも当然ですし、当たり外れで一喜一憂するのも楽しみかと思います。あとは、正直にしていれば自然と良い評価が集まるというもので。
リスクが高いと思ったら、素直に信頼のおけるお店で買うのがよいかと。オークションが安いとは限りませんしね(笑)。

「ヘヴィーオブジェクトS(さいとー栄/ アスキー・メディアワークス)」2巻が発売中です。
オブジェクトと呼ばれる決戦兵器どうしの「クリーンな戦争」が常識となっている世界で。なぜかオブジェクトと生身で戦う事になってしまう常識外れの二人組ヘイヴィアとクウェンサーのお話しです。
さて、今回は原作1巻3話目のオセアニア戦ですが。ともかく、お姫様がかわいいのです。終わり。……出番、少ないけどな。情報同盟のエリートも登場していますが、このキャラについては、もう少し後までのお楽しみですな。
ちなみに、続いてます。
そんなことより。
一番驚いたのは、なぜか頁をめくっていくとパンツ男が……アイエエエエェェェェェ。なんと「あんど慶周先生」によるゲストイラストが。知り合って20年とか言っているところからすると、作者の人も相当なベテラン?
予告なく、変態仮面が見られる漫画、ヘヴィーオブジェクトS。なんともワザマエ。

« MGとかいろいろ | トップページ | 月曜から壊れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56335232

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘヴィーオブジェクトS(さいとー栄/ アスキー・メディアワークス)」2巻:

« MGとかいろいろ | トップページ | 月曜から壊れた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31