ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 最近のアニメとか | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」 BD&DVD 1巻 スタッフコメンタリーに物申す »

2013年2月12日 (火)

現在ダンボール一箱

またしても、おそらく一般に出回っていないカメラを入手したが、ソフトウェア的に使えない(笑)。こういうものはメーカーに問い合わせを入れてもいいのだろうか。別に悪いことをしているわけじゃないけど、明らかに業務範囲外の話だろうからナァ。

片付けしたい→あの本を処分するか→ペラペラ読む→やっぱりやめるか→最初に戻る。
悪魔の循環。ただ、読んだ時に「最初から全部読み返す」となれば取っておくことになるだろうけど。読み返す気にならない時には、結局処分することになったり。
それでも、現在のストレス発散のための購買ペースからすると、焼け石に水……と家人に怒られるのだが(笑)。
いや、封を開けてないゲームとか、プラモデルを作るだけでも数年は無補給で遊べる自信があるのだが。それでも、まだ見ぬ良作を求めて日夜リアルとバーチャルの狭間をうろつくのである。あと2か月くらいすると、冬眠明け(で動きが鈍い)の獲物狙いで川にも出没するのだが(笑)。

« 最近のアニメとか | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」 BD&DVD 1巻 スタッフコメンタリーに物申す »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/56747719

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ダンボール一箱:

« 最近のアニメとか | トップページ | 「ガールズ&パンツァー」 BD&DVD 1巻 スタッフコメンタリーに物申す »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31