ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 再びファイアフライを調べる | トップページ | ガールズ&パンツァー BD3巻 »

2013年3月27日 (水)

にっちもさっちも

寒くなってきたら、急に体調崩れたよ。扁桃腺が腫れているっぽい。
あと、明日は仕事が死ぬ程きつそう……。

漫画新刊は付録のCDを聞いていなかったり、読んでいる活字本は遅々として進まず、ガルパンのBDは見ながら寝てしまった(笑)。まー、本編コメンタリーも聞き終わっての5.5話なんですが。
これでは、書くことがないではないか。

海外模型は一期一会。常に探すのは大変だけれど、現在は特にそうだな。
そして、発掘作業を行うにしても、気がつくと地元に趣味を同じくする友人がいないという問題。趣味がずれている友人ならいるのだが(笑)。
ネットは便利だが、それでなんでもまかなえるというわけではないからな。

« 再びファイアフライを調べる | トップページ | ガールズ&パンツァー BD3巻 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/57041026

この記事へのトラックバック一覧です: にっちもさっちも:

« 再びファイアフライを調べる | トップページ | ガールズ&パンツァー BD3巻 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31