ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ワンマン・アーミー・ゲイツ(小林源文/ソフトバンククリエイティブ)」 | トップページ | イシガメもイモリも冬眠終わり »

2013年4月29日 (月)

日常を過ごしているうちに世間は動く

寝過ぎ。あと、こういう時は無駄金を使ってしまって、ただでさえ少ない資金が……。
あと、ついに地元で変態仮面の上映が決定。見に行くしか。

「或るファの音眼」の閂夜明氏がとうとう食べるのに困ったようで、アフタヌーンで漫画連載とのこと。続きが未定になるのは困るけど、作者が困窮するともっと困るので、応援しよう。

ガールズ&パンツァー、次の展開は、ファンディスクにOVAに劇場版だそうな。さすがに、BDの1巻2巻をアンコールプレスするだけのことはある。
しかし、1/35の模型の方は市中の在庫が復活してきたけど、ミニスケの方は、根本的に弾切れの様子が解消されないな。
まー、どーせ作る方が追いついていないからいいんだが。あと、気がついたら4号のキットが増えすぎた。ハセガワ+アーマファーストの簡易キットの2コイチあたりから進めようかと思ったけど、さてさて。

« 「ワンマン・アーミー・ゲイツ(小林源文/ソフトバンククリエイティブ)」 | トップページ | イシガメもイモリも冬眠終わり »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/57268043

この記事へのトラックバック一覧です: 日常を過ごしているうちに世間は動く:

« 「ワンマン・アーミー・ゲイツ(小林源文/ソフトバンククリエイティブ)」 | トップページ | イシガメもイモリも冬眠終わり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31