ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ガールズ&パンツァー 模型道公式教本(アスキー・メディアワークス)」 | トップページ | 「モーレツ宇宙海賊」全話視聴完了 »

2013年5月29日 (水)

KONOZAMAだよ

「さー、今夜はガルパン5巻を見るぞー」と思ったのに、届いてない。どう考えても届いてないので、追跡調査をしたら……なぜか、ブツが隣の市の郵便局に届いている(笑)。発送がいつもの神奈川ではなく、大阪なのが原因か?
住所はちゃんとしていたらしく、問い合わせたら既に配送されたとのこと。ちなみに、配送は。うちの市の中心を通り越して向こうの大きな郵便局に行き、そこから近くの配送をやっている郵便局に行き、更にそこからうちに来るということで。明日には届くのだろうか?
ちなみに、隣の市の郵便局だけれど、うちはそっち寄りにあるので、直接持ってくれば今書いた行程の半分以下なんだが(笑)。まー、そういうシステムじゃないから仕方ないが、行方不明になっていなくて良かったわ。

しかし、郵便事故なんて、何年ぶりだか。

モーパイの方はオリジナル展開ですが、アイちゃんがかわいいので万事OK。ちなみに、ディンギーというネタ自体が良かったというか、海での特訓でもディンギーを使って「本格ヨットアニメ」をやれば、エポックメイキング的だったのに……。

« 「ガールズ&パンツァー 模型道公式教本(アスキー・メディアワークス)」 | トップページ | 「モーレツ宇宙海賊」全話視聴完了 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/57480014

この記事へのトラックバック一覧です: KONOZAMAだよ:

« 「ガールズ&パンツァー 模型道公式教本(アスキー・メディアワークス)」 | トップページ | 「モーレツ宇宙海賊」全話視聴完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30