ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「激闘'60年代の日本グランプリ(桂木洋二/グランプリ出版)」 | トップページ | 「棺担ぎのクロ(きゆづきさとこ/芳文社)」4巻 »

2013年7月29日 (月)

「プリズマ☆イリヤ3rei!(ひろやまひろし/角川書店)」3巻

2日続けて休みというのは、風邪で死にかけていたときとか、入院していた時を除くと始めて?というか、最近、疲れが酷くて、コテンと倒れてしまう。気がつくと修整不能なことに。

ここ2週間程に入手した本が積んであるけど、洒落にならない量で、私の財布の中身……というより通帳の中味が心配……。

「プリズマ☆イリヤ3rei!(ひろやまひろし/角川書店)」3巻が大人の事情で超速攻発売です。先月出たぱっかなのに。
ということで、アニメが放送中のプリヤですが、アニメが放送中なので番外編を多数収録して発売されました。本編は6割くらい。すごくいいところで終わってます。というか、エインズワースの人たちが変な人ばっかりなので話がどんどん変な方向に行ってます。……クロちゃんがどんどんまともに。しかし、出番が少なくて文句いいたいですわ。その分、ベア子の話がよいですわ。もっと出してあげて。
番外編は遠坂さんのまともな話と。前回の腐女子ネタがどうしようもなくなってしまった話。
全体的なあらゆる意味で「どうしようもない」感がたまりません(笑)。女の子がかわいいというだけでなく、どいつもこいつもネジが2、3本吹き飛んだ感じがよろしいです。
あと、言いたいのは。まひろさんにやさしくしてあげてください(笑)。

« 「激闘'60年代の日本グランプリ(桂木洋二/グランプリ出版)」 | トップページ | 「棺担ぎのクロ(きゆづきさとこ/芳文社)」4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/57884003

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズマ☆イリヤ3rei!(ひろやまひろし/角川書店)」3巻:

« 「激闘'60年代の日本グランプリ(桂木洋二/グランプリ出版)」 | トップページ | 「棺担ぎのクロ(きゆづきさとこ/芳文社)」4巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30