ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」8巻 | トップページ | 「絶版車カタログ(英知出版)」とか »

2013年7月 9日 (火)

辿り着かない>調べ物に関しては本職でもあるのだが……

暑くて死ぬ(笑)。冗談抜きで、冷房の効いていない作業場や工場の中は、既に地獄。こんなに急に暑くなるとか、ハンパない。

ちょいと読んでいる本について書こうと思ったけど、下調べをしているうちに袋小路に陥って、書けなくなってしまった。
ネットは便利になってはいるものの、情報は発信する側の思想や経済活動に基づいているから、自分が必要とするモノがあるとは限らない。
だからこそ、誰も書いていないようなことは自分が書こうと思っていたが、サイトの方の更新が滞っていることについては、もはや言い訳することも出来ないわ(笑)。ペンタックス関係の変なアクセサリとか、おそらく商業誌などには掲載されたことがないようなモノもないことはないけど、正直、今となっては、どうすればいいかも分からなくなってしまった(笑)。情報として、整理が付かないのである。パーフェクトなコレクションというにはほど遠い、ガラクタの寄せ集めだしねぇ。
結局、継続は力なり、ということに落ち着くわけである。

ここが、更新されているうちは、多少なりともやる気が残っているということで(笑)。

« 「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」8巻 | トップページ | 「絶版車カタログ(英知出版)」とか »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/57754096

この記事へのトラックバック一覧です: 辿り着かない>調べ物に関しては本職でもあるのだが……:

« 「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」8巻 | トップページ | 「絶版車カタログ(英知出版)」とか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31