ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「戦車、運びます!2 牽引車完全増補版(ILMA Express)」 | トップページ | 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 »

2013年8月21日 (水)

ガールズ&パンツァーに私案が出ました

復帰2日目にして、既にすべてが破綻。人生も破綻しそう(笑)。

後輩に「休み中にガルパン見とけ。宿題」
と言っておいたら。感心にも、ちゃんと見てきた。
休み前には「戦車道?ないわー」とか言っていたけど、見たら「戦車、良く動きますね」と変わっていた。でも、キャラが好みに合わないそうだ。「1話のM3の側面ハッチを開けた状態で走っている絵を見たら、それだけで燃えるだろ」「……」
ちなみに、キャラが好みに合わないので「全部男にしたらいいんじゃないんですか?少年兵とか」と言われて「そりゃ、盲点だったわ」。彼によると「王道じゃないですか。少年の戦争物とか」
「つまり、アレだな、女の子にしか見えないような萌えな絵柄で『小学生』くらいを主役にして、お姉さんと一部の男子をゲットだな」
「ショタとかないですわー。もう少し上ですよ。アムロとか王道じゃないですか」
「テニスの王子様みたいなの?」
「テニプリとかガンダムWみたいなのか……」
まー、源文センセイみたいなのとかボトムズみたいなのでもいいかと思ったけど、やはり売るためには「ろうきゅーぶ」みたいな絵で小学生男子による戦車道だろ、と思ったのだが…………どうだろうか?

« 「戦車、運びます!2 牽引車完全増補版(ILMA Express)」 | トップページ | 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58032609

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァーに私案が出ました:

« 「戦車、運びます!2 牽引車完全増補版(ILMA Express)」 | トップページ | 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31