ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 | トップページ | 「咲-阿智賀編(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」6巻完結 »

2013年8月23日 (金)

「ジャングル パッチェさん(からあげ太郎/からあげ屋さん)」

そういえば、今週の「ツンピリラジオ」は斎藤千和さんの結婚おめでとう特集でしたが。なんか、お似合いの夫婦のようですなぁ。

「ジャングル パッチェさん(からあげ太郎/からあげ屋さん)」を読む。夏の新刊です。
東方Projectの2次創作ですね。……本家の新作、まだインストールしてない(笑)。
紅魔館地下の図書館がフランのいたずらによって大ジャングルに。脱出のためにパチェリーとフランの大冒険?がはじまる?
といった感じで、なんか、いつものごとく、パチェリーさんが酷い目に(笑)。天然吸血鬼と引き籠もり魔女による珍道中ですが。引き籠もりがジャングルの中でいかに変わっていくか、というか、フランに影響されてというか、魔女の本領発揮というか、なんか、そんな感じ。
いつもながらに、からあげ太郎氏の漫画は暖かくて楽しくて、わたわたするパッチェさんがかわいいので、まるっとお勧めです。

« 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 | トップページ | 「咲-阿智賀編(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」6巻完結 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58044759

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャングル パッチェさん(からあげ太郎/からあげ屋さん)」:

« 「スカイラインとともに(櫻井眞一郎/神奈川新聞社)」 | トップページ | 「咲-阿智賀編(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」6巻完結 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31