ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 相変わらず、寝たら負け | トップページ | 「黒きレ・ヴォルゥ(松本規之/富士見書房)」上・下巻 »

2013年9月18日 (水)

あまり嬉しくない話

胃が痛い展開が続いていて、かなり厳しいです。
ちと、逃避行動が過ぎました。

ところで、昔ホビージャパンの雑誌に連載されていたショッカーの成り立ちの話。前にここで「マークワン」連載と書いたけれど、ウルトラ警備隊のメカ関係の記事はあったけど、ショッカーの方は外れか?では何に連載?ホビージャパン関係だと、あとはEXTRAくらいしかないのだが……?

あと、掲示板がスパムに絨毯爆撃されて、過去ログに食い込むまで広告で埋められた。10年やっていて、ここまでひどいのははじめてだよ。根本的な対処をしている暇がなかったというのもあるのだが、おかげで過去ログはあるものの、メイン部分が何も無くなってしまった。
書き戻しも出来ないこともないけど、根本的に作り直すしかないか…。

« 相変わらず、寝たら負け | トップページ | 「黒きレ・ヴォルゥ(松本規之/富士見書房)」上・下巻 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58216474

この記事へのトラックバック一覧です: あまり嬉しくない話:

« 相変わらず、寝たら負け | トップページ | 「黒きレ・ヴォルゥ(松本規之/富士見書房)」上・下巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31