ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« フリーダムなイモリ | トップページ | PENTAX「Optio 750Z」を入手 »

2013年10月25日 (金)

痛車未満

まだ、雨は降っていない。

マグネットシートを使って、クルマ用の怪しいステッカーを作る仕事に精を出す。
台風前にクルマに貼って、落ちたりしないかチェック。といっても、初心者マークなんかと同じくらいの保持力があれば問題ないはずだからな。

それが済んだら、今度はプリンターを使ったものにバージョンアップ……しかし、市場はインクジェット用のキットはあっても、レーザープリンター用は品数が少なく。その上、安物のレーザープリンターでは印刷出来ないという報告もある(トナーの定着温度の問題らしい)。
というわけで、そのあたりは実験するしかないので、現在、材料を集めているところ。
しかし、いまのクルマも手元にあるのは1週間を切っていると思うのにコレですよ。というか、むしろそれだからの実験か?

« フリーダムなイモリ | トップページ | PENTAX「Optio 750Z」を入手 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58448695

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車未満:

« フリーダムなイモリ | トップページ | PENTAX「Optio 750Z」を入手 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30