ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「MELIA(大石竜子/リンゴホッペター)」 | トップページ | 「巴マミの平凡な日常(あらたまい/芳文社)」1巻 »

2013年10月12日 (土)

寝落ち

昨日は夜10時くらいまで記憶があるのだが、次に気がついたときには2時半だった。さすがに仕方がないので、寝た。
この暑さと仕事の忙しさで体力がじりじりと削られている。つーか、風邪だよな。

ちなみに、今日はそのツケが貯まって、身動きが取れない。
というか、gooのメールの終了が迫ってきたので、サイトのトップにある連絡用のアドレスをg-mailに変更するよう色々やっていたし。popメールが使えるので、これまでのようにチェック漏れが出る心配はなくなるけど、その分出来ることが多くて管理がめんどくさい。というか、いらない機能を使用不可にするのがめんどくさかった。
というか、インターネット黎明期からの大手がメインサービスの一つを終了するというのが時代を感じさせるねぇ。というか、検索エンジンで始まったサイトで現在も大手を振っているのはYahoo!くらいのものだし。そのYahoo!もメインだった手動登録検索は過去の物なんだけどね。

ということで、久しぶりに咲を11巻まで読んだけど。とりあえず、おっぱいがすごく大きい人と、ほとんどアレな人の二種類で90%は占めているのではないかという感想が……。
あと、扉のような立体的な風景を撮影したいが、あの構成力はなかなか真似出来ねー。

« 「MELIA(大石竜子/リンゴホッペター)」 | トップページ | 「巴マミの平凡な日常(あらたまい/芳文社)」1巻 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58365545

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち:

« 「MELIA(大石竜子/リンゴホッペター)」 | トップページ | 「巴マミの平凡な日常(あらたまい/芳文社)」1巻 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30