ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「絶滅危惧的旧型車 昭和の絶版車(ネコパブリッシング)」 | トップページ | 疲れたのでお休み »

2013年10月 7日 (月)

最近見た最終回

気圧が低いせいか、調子悪くて会社行きたくないが、明日は大仕事があるので休めねー。

最近うちのHPトップを飾っている変態仮面ですが、ゴムが劣化して切れてしまいました。やっぱ生ゴムはダメなのか、本体の可塑剤が関係しているのか。
なんかもう少し丈夫な素材を探さないと。

最近見た最終回
仮面ライダー ウィザード
本編の展開をディケイドの番外編で補完する……という形が成功しているのかどうかはともかくとして。全体的に盛り上がりに欠ける展開でしたな。きださんとしては響鬼のリベンジというか、響鬼の前段の企画のデザインそのものだったのですが、ノリとしては全然そういう方向に行かずに。いつもの仮面ライダーらしい話でしたな。
更に補完として劇場版があるらしいので、どう落とすのか……?

とある科学の超電磁砲S
こちらはラストの盛り上がりがハンパなかった。というか、あんなラストになるとは思わないがな。第1期もそうですが、前半の繋がりから後半が盛り上がっていくものですから、原作漫画でもやって欲しいというのが本音。ネタがもったいないよ。

プリズマイリヤ
第1期が10話というのはあまりにも短い。まー、第1期はそれほどエピソードがないですからねー。それより、第2期はガッツリ26話やって欲しいです。特にクラスメイト関係とか、シロウ関係とか、面白いネタが多いですから。あと、クロちゃん。かわいいから、出番多めで。バセットさんとかの戦闘は、まー、どーでもいいや(笑)。

……アニメをアニメとして見てない?

« 「絶滅危惧的旧型車 昭和の絶版車(ネコパブリッシング)」 | トップページ | 疲れたのでお休み »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58341720

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た最終回:

« 「絶滅危惧的旧型車 昭和の絶版車(ネコパブリッシング)」 | トップページ | 疲れたのでお休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30