ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻 | トップページ | 「のんのんびより(あっと/メディアファクトリー)」1巻 »

2013年11月16日 (土)

「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻

古いカメラのラバー部品の復活材として使っていたアーマオールがまだ沢山残っているので。車の内装に塗ったくっておいた。紫外線劣化にどの程度の効果があるかは不明だが。少なくともカメラ(ゴム幕シャッターにまで塗ったもの有り)に悪い影響は出ていないようなので、気休めながら塗っておこう。ちなみに、疲れた。

「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻が発売になっていました。
坂本くんがスタイリッシュに学園生活をする話ですが、1巻にも増して、それだけの話になってます(笑)。
しかし、友人の母親に惚れられたり、体育教師に目をつけられたり、不良に目を付けられたり………どっちかというと、不良漫画に近いノリだな(笑)。
表紙でスタイリッシュにおにぎりのナイロンを外していますが。カバーを取ったところにあるダリの時計モチーフの絵のシュールさがこの本の中で一番変なカットかと。
あと、初回特典の定規になるしおりもスタイリッシュです。

« 「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻 | トップページ | 「のんのんびより(あっと/メディアファクトリー)」1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58588260

この記事へのトラックバック一覧です: 「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻:

« 「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻 | トップページ | 「のんのんびより(あっと/メディアファクトリー)」1巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック