ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり | トップページ | 「自動車ガイドブック2013-2014 vol.60(日本自動車工業会)」 »

2013年11月23日 (土)

金田朋子さん、結婚おめでとう

今週はあんまりにも疲れたので、オークションのワッチもすっとばしてグーグー寝てた。さっき起きた。

声優の金田朋子さんが結婚報告をされていた。……今年一番の驚きである。斎藤千和さんについてもラジオの発言がブレていなかっただけに意外なところはありましたが。散々エアラジオでいじられていた金田さんが結婚とは。しかも、10歳も年下のイケメンスポーツマン俳優と。声優関係のスレッドではどこでも祝賀ムード満載で、愛されているなーと思いますわ。
実におめでとうございます。末永くお幸せに。

そして、爆発的な勢いで伸び続ける○先輩のスレ。先輩は女子力は高いと思われるのに、この差はなんなんだろう。金朋さんの事務所移籍あたりからのアグレッシヴな行動力を見習うべきなのか。
次のエアラジオが楽しみなのは当然として、寝ポテの次回のメール投稿の期限に「まだ」余裕があるのが話題になっているのが何とも……。

« 閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり | トップページ | 「自動車ガイドブック2013-2014 vol.60(日本自動車工業会)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58625835

この記事へのトラックバック一覧です: 金田朋子さん、結婚おめでとう:

« 閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり | トップページ | 「自動車ガイドブック2013-2014 vol.60(日本自動車工業会)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック