ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻 | トップページ | 「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻 »

2013年11月16日 (土)

「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻

クルマが真面目に走り屋っぽくなってしまったので、面白半分でマグネットを切り刻んでDQNっぽいステッカーを作って貼ってみた。ついでに余った分で作った奴を親の車にも貼り付けておいたら。なんか、駐車場でも見つけやすいからと親戚のおじーちゃんたちに人気が出て、発注が入った。四つ葉マークといっしょにトカゲとか悪魔とか付けた車が量産されつつある(笑)。

「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻が発売中です。
表紙があんまりにも派手で「ナンデ?」と思ったら、本編の方で種明かしがされていました。これまでの話と流れが違ってビックリだよ。
とりあえず、内容は相変わらずの「高校生がダイビングする話」です。伊豆です。あまちゃんではありません(笑)。
ということで、ドライスーツの話とかマジなダイビング話もありますが。個人的にはこころちゃんの話とかカフェの話とかの方が好みですね。カフェの話の女の子に再登場はあるのだろうか。
あと、一番面白かったのはハロウィンの話ですか。やはり、こころちゃんがこの巻ではいい味出してますね。
あとは、こころちゃんのお姉さんが凶悪キャラっぽいので、そちらにも期待です(笑)。

« 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻 | トップページ | 「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58582499

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)」7巻:

« 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻 | トップページ | 「坂本ですが?(佐野菜見/エンターブレイン)」2巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック