ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 首が回らない | トップページ | 金田朋子さん、結婚おめでとう »

2013年11月21日 (木)

閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり

やっぱり、肝心なところで頭が回ってない。というか、馬鹿だな<俺<そんな事は前からわかっている?

ねこバナナさんが更新。
講談社アフタヌーンのサイトで「閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり」開催中とのこと。おみくじがあったり、連載3話までお試しで読めたりします。……あらためて読んでみましたが、結構鬼な環境というか、閂サンの描くヒロインは突っ張ってますな。まー、主人公が幸せを感じているならいいんでしょうが。

« 首が回らない | トップページ | 金田朋子さん、結婚おめでとう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58614691

この記事へのトラックバック一覧です: 閂夜明『さわれぬ神にたたりなし』webまつり:

« 首が回らない | トップページ | 金田朋子さん、結婚おめでとう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック