ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「360cc軽商用貨物自動車(八重洲出版)」 | トップページ | 「ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察(鎌池和馬/アスキーメディアワークス)」 »

2013年12月10日 (火)

未読の嵐

どうにも寒いし、パワーが出ませんなぁ。

鎌池先生の未読本が貯まってきたので消化しようと思いましたが。厚すぎて、なかなか読み終わらない(笑)。
小説は買ってあっても読むのに時間が掛かるからなかなか効率よくはいきませんなぁ。
おかげで、最近は本当に小説読んでません。昔のことを思うと、一体何分の一なのか。本自体は結構読んでいるけど、ともかく小説を読んでいない。ネットに使う時間を半分も振り替えれば、結構沢山読めると思うんだけど。……まー、どうしても読みたいと思う本が少ないっていうのもあるけど。それでも、大昔の「SF系、ジュブナイル小説(今ならライトノベル)が伝奇ものしかない」時代に比べれば、自分の趣味に合う本が多いと思うんだけどねぇ(<その分、自分で文章書く気が失せている)。
それ以前に積んである本をなんとかしないと。

« 「360cc軽商用貨物自動車(八重洲出版)」 | トップページ | 「ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察(鎌池和馬/アスキーメディアワークス)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58729150

この記事へのトラックバック一覧です: 未読の嵐:

« 「360cc軽商用貨物自動車(八重洲出版)」 | トップページ | 「ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察(鎌池和馬/アスキーメディアワークス)」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31