ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 | トップページ | 「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(Ark Performance/角川書店)」全4巻 »

2014年1月 8日 (水)

「咲-Saki-(小林立/スクウェア・エニックス)」12巻

天気予報を見ていなかったので、まさか雨が降るとは思わなかった。しかし、置き傘はあるし、車通勤だし、だからといってどうということもない。

「咲-Saki-(小林立/スクウェア・エニックス)」12巻が発売中です。
さて、全国大会。まだ準決勝です。1回が4人打ち×5戦で、2校勝ち抜けなので、大量のキャラクターが出てくる&後半に行く程同じメンツになっていくということで。あんまり新鮮味がなかったり(笑)。
ただ、準々決勝に比べると主役校である清澄の苦戦が目立ちますので(ただ、それが悲観的に描かれるのではなく、わりと淡々としているあたりが、各校のキャラをまんべんなく立てようとするこの作品の特徴のようなものかもしれませんが)、その辺りが逆に新鮮だったり。
まー、このあとの決勝戦はお姉ちゃんのとこと阿智賀という因縁校が2つも上がってきますから、最初の回と最後の回に挟まれたここはあっさりしてしまうのかもしれませんが。
とりあえず、次巻からの「準々決勝であんまり活躍出来なかった」部長とのどっちに期待です。

« 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 | トップページ | 「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(Ark Performance/角川書店)」全4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58909773

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲-Saki-(小林立/スクウェア・エニックス)」12巻:

« 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 | トップページ | 「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(Ark Performance/角川書店)」全4巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30