ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「おにから電話」「おにから電話DX」 | トップページ | 「新装版 こあくまメレンゲ(あっと/メディアファクトリー)」 »

2014年1月26日 (日)

現状報告

「蒼き鋼のアルペジオ」のBD版オーディオコメンタリーを聞いたけど。もう一つ突っ込みどころが足りないというか。ガルパンの「全話に声優とミリタリーコメンタリーが付く」という仕様が豪華すぎるのだな。実際、他の何のソフトにしても、そこまで豪華なモノはないし。

「Fate/hollow ataraxia」を始める。「Fate stay/night」を解き終わったあとインストールしてあったけど、出だしで止まったままだったので。そして、一つのソフトが止まると、それからあとのソフトはすべて順番待ちになるという。
おかげで、ここ1年ばかりゲームはマトモに解いていませんでしたが。そろそろ片付けないと行けないかと(笑)。
「忙しい人の花映塚」もスタンバイとしてるし。パソコン用としては、ライアーソフトのスチームパンクシリーズが思いっきり山を作っているし。コンシュマーはどうしようもないし(笑)。

ちなみに、作りかけの模型も気が乗らずにそのままになっている。最近は、最初の1歩を踏み出すのが一番大変だ。

« 「おにから電話」「おにから電話DX」 | トップページ | 「新装版 こあくまメレンゲ(あっと/メディアファクトリー)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59016840

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告:

« 「おにから電話」「おにから電話DX」 | トップページ | 「新装版 こあくまメレンゲ(あっと/メディアファクトリー)」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31