ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ(森田崇/小学館クリエイティブ)」2巻 | トップページ | ASUS Memopad Me173 を買ってみた »

2014年1月 5日 (日)

「超人ロック 風の抱擁(聖悠紀/少年画報社)」6巻

20130104

そして、陸に上がったイモリの子供は3年は水に入らないと言われていたのに、3か月で入水。しばらくしたら出ていたけど。

「超人ロック 風の抱擁(聖悠紀/少年画報社)」6巻が発売中です。
……ようやく落ち着いたかなー、という感じですが。戦闘に関してはこれからがクライマックスです。というか、今、連載の方がクライマックスですわ。あと1冊ですかね。
最近のロックの中では最長編というか。第三波動関連のシリーズとしてみれば、ニムバスからずっとだから、帝国編も凌ぐ勢いですが。ヒロインに対して1シリーズとして数えた場合は文句なく最長。同じ名前のエピソードという意味でも最長。
これまでも、ロックの恋愛エピソードや子育てエピソードはありましたが。これが、おそらくロック恋愛史上最強のエピソードになるのではないかというか。ここにきて恋愛音痴なところが出てきて、ちょっと意外という気もしていますわ。子育てとか、相棒とかいうのには結構強いのにねぇ。
ということで、6巻自体は箸休め的なところがあるので。第三波動の悪用というテーマも含めて、どうケリをつけるのか、楽しみですな。

« 「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ(森田崇/小学館クリエイティブ)」2巻 | トップページ | ASUS Memopad Me173 を買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58885529

この記事へのトラックバック一覧です: 「超人ロック 風の抱擁(聖悠紀/少年画報社)」6巻:

« 「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ(森田崇/小学館クリエイティブ)」2巻 | トップページ | ASUS Memopad Me173 を買ってみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31