ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「日本海軍が誇る超戦艦娘 大和と武蔵(野上武志/Firstspear)」 | トップページ | 「ジョニー・ライデンの帰還(Ark Performance/角川書店)」1~7巻 »

2014年1月16日 (木)

阿澄佳奈さん、結婚おめでとう

またもや、サークルKサンクスにて、お茶を買ったり、弁当を買ったり、スイーツ(笑)を買ったりしてシールやレシートを集める戦いが始まったぞ。私はもうお腹一杯だ(笑)。

結婚ネタで色々言われる声優さんの中でも、ダントツで注目度の高かった阿澄佳奈さんが、入籍を発表されました。
おめでとうございます。
最近、以前とは打って変わって行動が積極的になってきたと思ったら……こういう伏線だったのか。実際入籍したのはいつのことだったのやら。
しばらくはあちこちのラジオで話題になると思いますが。とりあえず、来週の「井口裕香のむ~~~ん」と月末の寝ポテは必聴だ。星空は来週、リピートだしな。

なんか「とうとう」という言葉がしっくり来るような、こないような。舞台があったから、何かあるとするとこれからかと思っていたけど、予想より全然早かった(笑)。
松来さんとの軽妙なトークが好きだったけど、今後は、片方が既婚ということになると……松来さんがすねてしまうのでは?大丈夫か、恋愛の神様。その点が一番残念。邑子ねえはラジオにバンバン出てくることは不可能だし。ひだまりメンバーではおみんちゅが一番早いかと思っていたのにねぇ。
実に目出度いです。


ということで、なんかやる気0になったので今日はこれでしまい(笑)。

« 「日本海軍が誇る超戦艦娘 大和と武蔵(野上武志/Firstspear)」 | トップページ | 「ジョニー・ライデンの帰還(Ark Performance/角川書店)」1~7巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58953058

この記事へのトラックバック一覧です: 阿澄佳奈さん、結婚おめでとう:

« 「日本海軍が誇る超戦艦娘 大和と武蔵(野上武志/Firstspear)」 | トップページ | 「ジョニー・ライデンの帰還(Ark Performance/角川書店)」1~7巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30