ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ASUS Memopad Me173 を買ってみた | トップページ | 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 »

2014年1月 6日 (月)

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」12巻

仕事始めですが。寒くて参りました(笑)。正直、今もストーブ焚いていますが、寒いです。あと、さすがに疲れました。

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」12巻が発売中です。
さて。アニメも2期まで制作されたファミレス4コマですが。
11巻が山田関係で盛り上がったので、残すところは「なかなかまとまらないカップル2組」と「小鳥遊家の母」の2つくらいですが。小鳥遊母も前巻ラストで帰ってきましたし。カップル2組のうちの一組は今巻がクライマックスとなっております。
ということで、もはや残すところは主役の小鳥遊君に話が集中……するはずなのですが、彼のヘタレ度は佐藤くんよりひどいので、いつ完結してもおかしくない状態なのに、次巻で完結するように見えません(笑)。
おそらく、小鳥遊母の動きがキーになると思われますが。さて、どうなるのか。作者の人はいつまでつづける気なのか。ほとんどのネタに決着が付いているにもかかわらず謎の12巻でした。

« ASUS Memopad Me173 を買ってみた | トップページ | 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/58897877

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」12巻:

« ASUS Memopad Me173 を買ってみた | トップページ | 「ASUS Memopad Me173」とAOSSとWi-Fiの謎 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30