ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「白い死神(ペトリ・サルヤネン/アルファポリス)」 | トップページ | 眠い »

2014年2月 9日 (日)

「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻

熱は下がったけど、会社に行きたくないわな。寝過ぎでフラフラする。っていうか、夜よりも昼間の方が寝られるのってナンデだろう?

「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻が発売中です。
携帯電話で遊べるソーシャルゲーム「ダーウィンズゲーム」。その結果は現実に現れ、異能の力を手に入れ、ポイントは現金に、死ねば幾何学状の人型が残るのみ。
そんなゲームに巻き込まれた主人公の話ですが。3巻はランダムな場所に飛ばされたために1、2巻で手に入れた人脈も使えず、どうしようもないところからスタート。しかし、解析屋と称する女の子と出会って……。
ということで、完全な新展開ですが、前巻までのヒロインの出番ほぼ無しで、新キャラ投入というのはなかなか思い切った構成。少年漫画ゆえか?
裏の運営側が透けて見えてきたり、意外と早い段階でゲームの謎は見えてくるのかもしれませんが。どちらにせよ、ストーリーは始まったばかりというか、現在行われているのが特殊イベントであることを考えると、主人公にとっての「ダーウィンズゲーム」は、まだ始まってもいないのかも……。

« 「白い死神(ペトリ・サルヤネン/アルファポリス)」 | トップページ | 眠い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59102533

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻:

« 「白い死神(ペトリ・サルヤネン/アルファポリス)」 | トップページ | 眠い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30