ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻 | トップページ | 「COLOR~色々~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

2014年2月10日 (月)

眠い

久しぶりに会社に行った。なんか、休んでいる間に色々あったみたいだけど、まーいーや。

こないだ放送されたガルパンのニコ生記者会見を見ながら書いているけど。本当にスタッフと地元の人間が遊んでいるナー、ということがわかって実に微笑ましい。一般に、プロの人たちは新しい作品に関わっていかないとご飯が食べられないのだが。杉山プロデューサーが完全に悪のりしているから、コンテンツが終わらないというかなり特殊なことになっているよなー。

やっぱり、気がつくと私的なことで、色々と処理すべきことが出来ていない。やる気がないのが一番の問題であるが……3次元パワーが低くなりすぎている。3次元パワーが落ちると2次元に及ぼす影響も低くなるので、ここに書くこともなくなってくる。
とりあえずM41に手を入れ始めたんだけどねー。

« 「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻 | トップページ | 「COLOR~色々~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59107460

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs)」3巻 | トップページ | 「COLOR~色々~(閂夜明/ねこバナナ)」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31