ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「プリズマ☆イリヤ3rei!!(ひろやまひろし/角川書店)」4巻 | トップページ | 「F.S.S.DESIGNS 4(永野護/角川書店)」 »

2014年3月19日 (水)

ガルパンコラボとか

「うーさーのその日暮らし-覚醒編」11話でガルパンコラボをやっていて、アンコウ音頭がなかなかよろしい。ちなみに、どこかで聞いたことがあるような……と思ったが、アノ漢らしい唄は「King豪快パンツァー(不気味社音響研究所)」で聞いた奴と似た感覚だな。
ちなみに、秋山殿も出てる。

大洗のおみやげ「履帯粉砕煎餅」がうちで大ヒット。お得な割れせんは個人的に好きなので、観光地でよく買ったりしますが。硬いとか老人受けが悪かったり、子供が食べなかったりするものですが。大洗のは微妙な塩味?が良いのか、おいしいと評判であっという間になくなってしまいました。いくつかの味のものが適当に入っている感じで、食べ飽きないのもありますが、確かにおいしかったので、まいわい市場にいったら、また買ってきたいところ。

« 「プリズマ☆イリヤ3rei!!(ひろやまひろし/角川書店)」4巻 | トップページ | 「F.S.S.DESIGNS 4(永野護/角川書店)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59321990

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパンコラボとか:

« 「プリズマ☆イリヤ3rei!!(ひろやまひろし/角川書店)」4巻 | トップページ | 「F.S.S.DESIGNS 4(永野護/角川書店)」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31