ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 洗車とその後 | トップページ | K13マーチNISMO見た »

2014年3月16日 (日)

「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻

なんか、金曜日はぐだぐだしすぎると更新忘れるね。

雨が降ったので速攻洗車。洗車してすぐなので、水洗い+拭き上げだけでピカピカ。まー、雨の前の洗車で有利なのはこれだけだから、まめに汚れを落としてやるのが綺麗に保つ条件だわな。
ちなみに、ソリッドカラーに比べてパールは汚れが目立つので辛い。

色々入手していますが、高い買い物が混じっていて、サイフ的に辛い。

「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻発売中です。
大人にしか見えない長身の小学生弟と小学生にしか見えない高校生の姉によるコメディです。
さて、7巻ですが。沙夜さんがあまりにもややこしいことになっていて、大変です。せめて、あつみちゃんに真実が伝わっていれば問題ないのですが(いや、それだけでは解決しないが)。根本的にあつしくんはヒナちゃんが好きだし、マコトは勘違いしているし……アトがないよ。
あと、木島さんのスタイルが良すぎて、見ていて辛い。
あと、盛山先生のスタイルが良すぎて、見ていて辛い。
あと、やっぱりあつみちゃんがかわいくて見ていて辛い。
なんて辛い漫画なんだ(笑)。

« 洗車とその後 | トップページ | K13マーチNISMO見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59299289

この記事へのトラックバック一覧です: 「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻:

« 洗車とその後 | トップページ | K13マーチNISMO見た »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31