ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« おまけ:スイフトで高速を走る | トップページ | 「島田フミカネ THE WORLD WITCHES(島田フミカネ/角川書店)」 »

2014年3月10日 (月)

帰って色々考えた

なんか正直、色々辛くて大変。なんというか、みんな心が死んでいるな。

写真をざっと見たけど。戦車の資料写真はともかく。観光写真はダメだな。今回、なんか、写真のぶつ切り感がひどいというか、個々の写真の流れが良くない。やっぱ、地道に歩いて目線を合わせながらいかないと。そうすると、レンズも単1本で足で狙う方が良かったか。FA28mmかFA31mm1本勝負……しかし、観光地以外で、そんなフットワークのいいスナップやっていると目立つんだ(笑)。

友人の家で「群馬の成人式」という画像検索ネタを教えてもらったが。栃木で調べると、別の意味で危ない。ちなみに、その友人が住んでいる「茨城の成人式」は古のヤンキーの集まりだった。
ちなみに、群馬は最近単行本が出た↓の漫画でも有名ですな。
http://www.kurage-bunch.com/manga/gunma/

スイフトのエンジンまわしまくったら、ちょっと踏んだら3千回転まで簡単に吹けるようになった。電子アクセル恐るべし。これ、本当に学習効果なのか?
ちなみに、燃費は、この季節でも通勤で14~15km/LとK12マーチと比べてもかなり良いのだが。高速メインで走った結果、18~19km/Lになった。夏なら20km/L超えは確実なんだが、通勤でどれだけ伸びるかなぁ。

« おまけ:スイフトで高速を走る | トップページ | 「島田フミカネ THE WORLD WITCHES(島田フミカネ/角川書店)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59272211

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って色々考えた:

« おまけ:スイフトで高速を走る | トップページ | 「島田フミカネ THE WORLD WITCHES(島田フミカネ/角川書店)」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30