ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 土浦駐屯地の火器学校と大洗とか行ってきたよ | トップページ | 帰って色々考えた »

2014年3月 9日 (日)

おまけ:スイフトで高速を走る

あと、3代目スイフトRSですが、高速ではやはりパワー不足を感じますね。普段ランドクルーザー・プラドとスズキ・GSR750(だったか?)に乗っている友人は余裕がないと言ってましたし、私もそう感じましたが。帰りに友人が吹かしまくったおかげで、そのあと運転交代したら、高回転に回りやすくなっていて、行きよりずっと楽に感じました。これが、コンピュータの学習によるものか、単純に、機械的に回りやすくなるのかわかりませんが。やっぱり、回してやらないと回らなくなるというのは本当なのかなー、と思ったり。たまには、走ってやらないとダメだろうね。

« 土浦駐屯地の火器学校と大洗とか行ってきたよ | トップページ | 帰って色々考えた »

日々徒然」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59265773

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:スイフトで高速を走る:

« 土浦駐屯地の火器学校と大洗とか行ってきたよ | トップページ | 帰って色々考えた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31