ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻 | トップページ | 「這いよれ!ニャル子さん(逢空万太/SBクリエイティブ)」12巻 »

2014年3月16日 (日)

K13マーチNISMO見た

そういえばK13マーチNISMOの実車を初めて見ましたが。まー、攻めているデザインですね。白+メタリック赤のアクセントというかなりビビッドな配色にFITのようなグリルデザインとマツダ系のような無意味に折れ線の入る(補強か?)ボンネットにより、K13の元々持っている(徳大寺氏曰く)「ぼんやりしたライン」が別物のように凶悪な感じにナッっています。好みにもよりますが、K13マーチのデザインに難を感じている人程、こいつは良く見えるかもしれません。
まー、個人的にはCVT車は足まわり固めただけで、エンジンがノーマルの3気筒という点で値段を含めて購入対象から外れましたが。K12オーテックではマニュアルが1200ccでATが1500ccだったから、ちょうど逆になっているけど。なんでCVTも4気筒1500ccチューンドエンジンという仕様にしないかなぁ。

« 「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻 | トップページ | 「這いよれ!ニャル子さん(逢空万太/SBクリエイティブ)」12巻 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59305582

この記事へのトラックバック一覧です: K13マーチNISMO見た:

« 「リコーダーとランドセル(東屋めめ/竹書房)」7巻 | トップページ | 「這いよれ!ニャル子さん(逢空万太/SBクリエイティブ)」12巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック